新たな試み




英語力が本当にほしいですね。
このご時世、英語ができるのは当たり前という世知辛い時代ですし…


そこで!楽しみながら英語を使いたい‼︎と考えたわたしは、漫画を英語に訳してみたいと思います。


あくまでも非公式で個人的に訳したものなので、間違いは多々あると思います…汗

文法等のミスのご指摘はいただけると嬉しいですが、わたしのガラスのハートがブロークンしないように、柔らかく教えてくださるとありがたいです笑




f:id:maimelody-m3:20150429001043j:image

これから頑張っていくのはあきさんの「オリンポス」(全2巻)です!
ギリシャ神話をモチーフにした作品で、とても美麗な絵と世界観にひきこまれること間違いなしでございます。


日本語で内容を知らなくても楽しんでいただけるように、簡単な英語のみを使っております。というか難しい文はかけませんorz

よかったら暇つぶしにどうぞ!


f:id:maimelody-m3:20150429001704j:image
f:id:maimelody-m3:20150429001723j:image
※withdrawal...a stay-at-home
f:id:maimelody-m3:20150429001737j:image
f:id:maimelody-m3:20150429001800j:image






出典:あき「オリンポス」1巻(一迅社)